PENPENblog’s diary

始めたばかりの初心者ですが、気軽に見ていただけると嬉しいです!

夕食に迷った時に行って欲しいお店!8選!

こんにちは!

今回は夕飯は食べたいけどどこに行こうか迷うという方に、迷った時に行って欲しいお店10選を書いていきます!













1.すき家

牛丼チェーン店のすき家!安くてとにかく美味しいお店です!
吉野家派ーという方もいると思います。
でも僕は断然すき家派です!
すき家は美味しいし、出てくるのもはやいし迷った時には食べにいきたいお店です!















2.サイゼリヤ

こちらもみなさんお馴染みのお店だと思います!僕が小さい頃はサイゼリヤに行かずにガストに行っていたので安さにすごい驚きましたね笑笑
安くて美味しいイタリアンレストラン
です!
僕のおすすめはミラノ風ドリア一択
ですね笑
ミラノ風ドリアと辛味チキンのセットが最強です!
近くにある方は是非食べに行って
ください!















3.幸楽苑

こちらもとてもおすすめのお店です!
値段が安くてとても美味しい中華料理屋です!僕は、中華料理屋に行ったら絶対にチャーハンを頼む派なのですが、ここの鉄鍋チャーハンはとても美味しいです!(いまもあるかはわからないですが😅)
量を多めに食べたい方はこちらのお店をおすすめします!















4.かつや

こちらはとんかつのチェーン店です!
安くてとても美味しくジューシーなトンカツが味わえます!
ソースで食べるカツ丼と、卵で閉じたカツ丼の二種類がとてもおすすめです!
美味しいトンカツソースにはこだわりを感じます!
安さを目立たせないカツ丼が食べれるのでとてもおすすめです!
食べたことのない方はぜひ!















5.丸亀製麺

こちらはうどんの専門店!
しっかりとコシがあり、コストパフォーマンスが最高なうどんを味わえます!
また、店舗で揚げられた天ぷらも
絶品です!
うどんにもたくさん種類があるので、毎日来ても飽きないレベルです!
あっさりしたものが食べたい方はどうぞ!



















6.ココイチ

ココイチはだれもが知ってるカレー屋さんですが、やはりここもとても美味しいですよねー笑笑
特にトッピングが豊富ですね!
僕は魚介が好きなので、シーフードカレーをよく食べますが笑笑


















7.安安

こちらは他のものよりは高くなってしまいますが、それでも安く美味しい焼肉が好きなだけ食べれます!
タンが好きなのでよく食べますが、安安豚タンです笑
2000円切った値段で焼肉が食べれるので、とてもおすすめです!











8.コンビニで済ます

最近はコンビニのご飯も進化しています!
種類が豊富でとても美味しいお弁当ばかりです!ただ、一つ欠点があります。
野菜がなかなか取れません笑
なのでサラダとお弁当という組み合わせになると思います!
特におすすめのコンビニはセブンイレブンです!セブンイレブンのお弁当は、とても食べやすいです!色々な種類があるので
興味がある方は食べてみてください!
















まとめ
今回は夕食に迷った時に食べてほしいお店をまとめました!とても美味しいものばかりをまとめたので夕食に迷っている方はぜひ!食べてみてください!








ご覧いただきありがとうございました🙇