PENPENblog’s diary

始めたばかりの初心者ですが、気軽に見ていただけると嬉しいです!

UFOキャッチャーでお金をたくさん使う方必見!無駄遣いしない方法4選!

こんにちは!

今回は、ついお金を使い過ぎてしまうUFOキャッチャーでお金を無駄遣いしないようにする方法を書いていきます!






1.誰かと一緒に行く



この方法は友達に一定の金額を使ったら泊めてもらう方法です😂
友達に止めてもらえば基本的にはやめられるはずです!
また、友達と一緒に楽しめるので一石二鳥ですね!







2.上手くなる



こちらも効果的です!
UFOキャッチャーをたくさんやってしまう人は取る楽しみを感じたい人が大半なので、上手くなれば安く済むと思います!
しかし、もっとハマってしまう可能性があるのでご注意を笑








3.ゲーセンに行かない


こちらは最終手段ですね笑
行かないということが一番いいですが、中毒症状で体が勝手に動いてしまうかもしれないですね。
それはとても怖いことなので誰かに相談してとにかく早く治せるようにしましょう!







まとめ
今回はUFOキャッチャーでの無駄遣いについてまとめていきました!
お子さんや彼女に欲しいとせがまれたらついついお金を使い過ぎてしまうUFOキャッチャーですが、使い方を考えて使い過ぎないようにしましょう!








最後まで見ていただき
ありがとうございました🙇