PENPENblog’s diary

始めたばかりの初心者ですが、気軽に見ていただけると嬉しいです!

はてなブログからライブドアブログへ!高校生ブロガーの道

こんにちは!☺️

昨日ある方の動画を見て色々勉強していたのですが、その方がはてなブログよりライブドアブログの方がアフィリエイトに向いているとおっしゃっていたのです!

賛否両論はあると思いますが、はてなブログだとアフィリエイトをやった時にアカウントが消去されちゃうみたいなんです。😭


それは嫌だなーと思いまして。

もちろん、はてなブログの良いところはたくさんありますよ!

ただ、将来的なことを考えたらはてなブログよりライブドアブログの方がいいかなと思いました!😊
一番良いと思うのは、ワードプレスかなと思うんですけどね笑笑

ということでライブドアブログのアカウントを作ってみました!


はてなブログで使ってた時の名前でできなかったので変えました笑

はてなブログを消去するとかではありません!
ライブドアブログにして、1週間経ったら違いや感想を書きたいと思ってます!






これからもよろしくおねがいします!🤲





見ていただきありがとうございました🙇‍♂️