PENPENblog’s diary

始めたばかりの初心者ですが、気軽に見ていただけると嬉しいです!

ブログを始めて19日が経ちました!SEOの知識を取得するために。これから頑張ること!

こんにちは!

今回はブログを始めて結構経ったので、自分が思ったことを書いていきます!









ブログ上手く言ってるの?

ブログ自体はとても上手くいってますし日に日にpvは増えていっています!
ただ、そのほとんどがはてなブログからとツイッターからの方なので、SEOを学ぶ必要があります!
また、記事についてもたくさん書いていかなきゃいけないので時間が必要なのです!
なので、通学の電車の中や家で暇な時などに記事を書いています!









これからどうするの?

これからですが、グーグルアドセンスとアマゾンアソシエイトを取れるように頑張ります!
アマゾンアソシエイトについてはコンテンツが足りないと言われたので、記事を増やしていき審査が通るように日々頑張っていきます!
また、グーグルアドセンスですが申請に通るのがとても厳しいらしいのでいろいろ知識を増やして、どうすれば通るか考えていくことが必要です!









ツイッター始めていいことあった?

ツイッターを始めてからいろいろな方から声をかけていただき、企画に参加しないかなどのお声掛けもいただきました!
自分はまだまだ未熟なので、企画に参加するレベルまで達してないと自己判断して断りましたが…
ツイッターインフルエンサーの方々に声をかけていただいたおかげでフォロワーが一気に増えましたし、pvもとても増えました!
ありがとうございます!😊
毎日ツイッターにいろいろ書くのも楽しいので苦痛でも全然ないのです!🤙










将来については?

将来的にはアフィリエイトでしっかりと稼げるようにしたいです!まずは最初から掲げている
目標の10万円達成を目指しています!
また、一円を稼ぐことがとても大事だと思っているので、そこを大事にしていきます!
記事のクオリティも高い位置をキープできるのが理想です!😊
未来のための権利所得のためにも頑張ります!





教えていただいた知識について

まず、仕組み化について教えていただきました。仕事に仕組みを作ることで自動的にお金が手に入りまた、余裕のある時間も取れます!
将来的にはそこを目指して頑張ります!





まとめ
19日が経ったのでいろいろ知識も増えてきました!これからもめげずに頑張りたいと思います!
また、将来のことを達成するためにはその間の段階を踏まなきゃいけません。
夢を持っていてもだからどうするのかを常に考え、行動していきます!
これからも頑張ります!










ご覧いただきありがとうございました🙇