PENPENblog’s diary

始めたばかりの初心者ですが、気軽に見ていただけると嬉しいです!

ブログを始めて1週間 高校生ブロガーという夢を諦めない!

もうブログを始めて1週間が経ちました😊




テスト期間ということもあり、毎日はブログを書けませんでしたが、通学の電車内やちょっとした時間にブログを書いてきました!
でもなかなか両立は難しいものだと実感しました。
今回は僕が、ブログを開設して1週間何をしてきたかを書いていきます!😊




まず僕がブログを始めたきっかけですが、YouTubeを見ていたら関連の動画に、『ブログで稼ぐ!』というタイトルの動画が回ってきました。
少し興味があったので見てみると、ブログは若いうちからはじめたほうがいい!とその方は言っていました。
なので、やってみよう!という気持ちになり、こちらのブログを開設しました☺️



次に、ブログを開設して始めたことです!




ツイッターを始めました!

とにかく見ていただける人を増やそうとツイッターを始めて1週間でフォロワーを100人越えることができました!
ありがとうございます😊

やっぱりいきなりたくさんの方々に見ていただくのは難しいので、ツイッターでどんどんアピールして、少しずつ増やせたらなと思います!





とにかく頑張ります!☺️





次に目標は大きく持とうと思いました!
目標は持たないより持った方がいいと思います!また大きい目標を掲げることで、モチベーションに繋がると思います!
これからブログを始めたいと思う方はなんでもいいので目標を掲げてみましょう!




1週間やってわかったことはブログを書くのは楽しいけど時間がかかる!😂
当たり前ですよね笑
学生でブログを書くとなるとなかなか難しいですが、毎日コツコツ頑張っていきます!



見ていただきありがとうございました🙇