PENPENblog’s diary

始めたばかりの初心者ですが、気軽に見ていただけると嬉しいです!

初心者高校生ブロガーのはじめ

一昨日始めたばかりですが、その前から準備はしてたのです笑

毎日電車の中では他の人の記事を見て勉強したり、アフィリエイトの知識を少しずつ溜め込んでいるところです!とにかくツイッターをしたほうがいいと思ったので、今日から始めてみました!

初めてあげたブログが、初めて感なくて残念ですが、これも私だと思いこれから頑張ります!

やっぱり、始めたばかりは全く記事を見られませんね笑(そんなもんだと割り切ってますが笑)

とにかく皆さんが言っていた継続は力なりを胸にこれから頑張ります!

これをたまたま見てくれている人がいたら、たまにでいいのでこのブログを見ていっていただけると嬉しいです!

毎日投稿できたらいいと思っています!

まだまだ分からないことだらけで、始まったばかりですが応援お願いします!☺️