PENPENblog’s diary

始めたばかりの初心者ですが、気軽に見ていただけると嬉しいです!

セブンイレブンに行ったら絶対に買ってほしい美味しいおすすめ商品3個!

こんにちは!

今回はセブンイレブンのおすすめ商品を3つ紹介していきます!😊



その前に僕実はセブンイレブンで働いてるんですよ〜笑笑


そんなことはさておき!紹介していきます!











コロッケパン


これは誰もが知ってる商品かと思いますが、セブンイレブンのコロッケパンは一味違います!コロッケもソースとの味が抜群に良いです!
パンもコロッケパンに抜群に合うとても食感のあるパンです!
初めて食べた時はこんな美味しいものがあったのかと、思うほどの美味しさでした!😊
食べたことない方には絶対に食べて欲しい一品です!












チャーハンおにぎり


こちらは皆さん大好きチャーハンをおにぎりにした商品です!味付けやチャーシューのゴロゴロ具合、たまごのアクセントがたまらない一品です!
チャーハンがもともと好きな僕ですがこの商品はおにぎりの中で一番好きですし、みなさんにもおススメしたいです!😊
中華が好きな方、興味がある方はぜひ!
食べてみてください!













蒙古タンメン中本

こちらはカップラーメンながらも蒙古タンメン中本の味を楽しめる一品です!本家に似せた味なのでもちろん美味しいですし、辛いです😂
カップラーメンですが、クオリティは高くて、とても食べやすいです!
一度食べるともう一度食べたくなる味です!
また、汗がドバドバ出てきます😂
チャレンジしてみたいという方や一度味わってみたいという方はぜひ!
食べてみてください!
また、もっと辛いものが食べたいという方は蒙古タンメン北極ブラックをおすすめします!
とても辛くてニンニクの匂いがすごいです笑














まとめ
今回はセブンイレブンで一度は食べていただきたい商品を紹介していきました!
興味が出た方はぜひ買ってみてください!
美味しさは保証します!
以上!セブンイレブン店員さんからでした!





ご覧いただきありがとうございました🙇